雑記

遊戯王

デッキ何個か作りましたが大体全部ロクに回らない没デッキでした。

最近はsubterrorという海外カテゴリで遊んでます。楽しいので是非。

デュエマ

単品でカード買うよかマシだと思い【終焉の悪魔神】を買いました。改造案の記事も書こうと思っていたのですがもうアマゾンすら品薄になってるので出遅れた感じが否めません。

 ソリティアの記事

どう修正するか思いつかないので再投稿しました。やる気があれば直します。

COJS

復帰したい。資産がない。オワ。

スリーブ

デュエマの超次元ゾーンやZ/Xのプレイヤーカードなどにちょうどいい透明スリーブが見つかったので後々メモします。いいサイズのローダーは見つかってません。

広告を非表示にする