
料亭しきなあじ

転々とカードゲームやる人。

無職杯

某所の大会で優勝しました。カードゲームの大会では片手で数えられる程しか優勝したことがなかったので嬉しかったです。

f:id:shikinaji:20160930220425p:plainf:id:shikinaji:20160930220442p:plain

使用はテンポエルフ。新カード追加から2時間しかなかったため突貫構築ですが、コンセプトに沿って《クリスタリアプリンセス・ティア》を出すことができたので悪くはないんじゃないかと思っています。現在は《翅の輝き》を入れてデッキの回転率を上げる形を試しているので若干構築が異なりますが、主軸は変えてません。

トーナメント形式一本勝負

1回戦 テンポエルフ○

2回戦 疾走ビショップ○

3回戦 ディスカードドラゴン○

4回戦 蝙蝠メアリーヴァンプ○

レシピは下記リンク。

shadowverse-portal.com

という訳で今季はこれを握ってそうです。

【エイラビショ】も強いらしいのですが1枚も《エイラの祈祷》を引けてないのでなんとも。

広告を非表示にする