
料亭しきなあじ

転々とカードゲームやる人。

雑記

雑記

今年の8月頃から自己満足のためにデッキレシピとそれに添える雑記を書いてきましたがとうとう飽きました。頭に浮かんでる物を文字に書き起こすのが面倒になってます。

これからデッキに添えている雑記は気が向いた日以外は書かなくなるので、基本的にはデッキレシピのみの投稿になります。ただ4日毎の投稿は手持ちのデッキレシピが尽きるまでは続けていきたいと思っています。

ちなみに手持ちのレシピは遊戯王とデュエマ合わせて約30個くらいです。実質120日前後となりますが、これだけインターバルを空ければいつかは書く気になると思うので、その時が来たらまた頑張ります。

おわり。

広告を非表示にする