料亭しきなあじ

転々とカードゲームやる人。

雑記

Shadowverse

 

うわぁ、これは便利だ。

今まではどばすぽ(シャドバスポータル)にデッキレシピを入れてもデッキリストが縦長になってしまってキャプチャが出来ず、直接ブログに貼り付けることができなかったのでこの機能はとても捗ります。

すごく嬉しい機能ではあるのだけどこんな時間にツイートしてていいのかチームサイゲームス。夜は寝ないと短命になるぞ。

cojポケット

よりによって三が日が終わってからのリリース。加えてシャドバの新弾追加タイミングとダブルブッキング。やる時間がイマイチないような気がします。ただ、cojのシステム自体は好きなのでちょびちょび触りたいとは思っています。

広告を非表示にする