雑記

最近グラブルにご執心でハースストーン以外のカードゲームに全然触れていません。なので環境やデッキのアーキタイプについての知識が遅れを取っているため、今回のウォーブレ生放送の新カードについての記事は上げないことにします。適当なこと書いても仕方ないですからね。

というわけでGWで遅れを取り戻したいと思っています。DTCGばかりやるとなると引きこもりのような生活にはなりますが、GWは行楽施設も混み合ってるので家にいるのは理に適っています。まぁ混雑が嫌いなだけなんですけどね。

リハビリが終わったら年度末に上げた記事もボチボチ更新出来ればいいなと思っています。ダラけ癖が付いてきたので無理のない限りは頑張ります。

でも半額期間が始まったらまたグラブルばっかやってると思います。おのれサイゲームス。

おわり。

広告を非表示にする