【パック】マジックのパックを買った話

 昨日、生まれて初めてMTGのパックを買いました。

実際の紙のTCGには一度も触ったことがなかったのですが、幸いデュエルズはやったことがあったためルールやデッキを全く知らなかった訳ではなく、もしデッキを組むなら安くてそこそこ強い【RGエネルギー】を作りたいと思っていたので主要パーツが粗方入っているカラデシュを購入しました。

結果はこんな感じでした。

f:id:shikinaji:20170501023105j:image

お目当てだった《顕在的防御》や《導路の召使い》は当たらなかったものの、600円と考えるとボチボチな結果だと思います。

とりあえずスタンにコプター帰って来たら《模範的な作り手》とセットで売ります。

おわり。