雑記

どうもお久しぶりです。あです。

ブログを放置してから約1ヶ月が経ち、そろそろ広告が表示され始めるころだと思ったので何かしら記事を書こうと思ったのですが、特に書く内容がなかったので歯とか進捗とか色々どうでもいいことを書こうと思います。

まず歯について。

歯に関しては特に問題ない状態になりました。歯の浮く感覚はどうもストレスが原因だったらしく早寝早起きを徹底したら意外とあっさりと嫌な感覚はなくなりました。やったー。

続いて進捗について。

六武衆のワンキルのループの記事ですが全く仕上がっていません。私がズボラだからというのはもちろんなのですが、今回に関してはそれ以上に歯の及ぼした精神的なストレスが凄まじく娯楽に手が付けられない状態だったのが主な原因です。なるべく早く仕上げてアップロードしたいと思っていますが、いつまでに上げる宣言をすると上げる上げる詐欺になると予測されるのでやめておきます。多分今年初の猛暑日までには上げられるはずです。多分。

最後に1つ、物凄くどうでもいいことを。

半年近くコツコツ更新していたこのブログ、なんか半月放置した先月が最高PV数でした。意味わからん。ありがとうございます。

おわり。

広告を非表示にする