あれの雑感

あの単語で検索した時にこの記事がサジェストされないように「あれ」と書いてますがこの記事の前の3つの某カードゲームの記事についての感想です。

まず、疲れました。カード100枚以上はそもそも量が凄い多いですし、それに加えて予想とは言えどもデッキや対戦を想像しながら色々考えて書くのは大変です。身に染みました。

でもなんだかんだで書いてる時は楽しいので嫌々書いてるという感じはしませんでした。

次回のパックがリリースされる時も色々書きたいですね。

最後にザッとしたt/i/e/rランク予想(検索避け)を貼って寝ます。おやすみなさい。

t/i/e/r1
パラディン
ウォリアー
ドルイド

t/i/e/r2
シャーマン
メイジ
ローグ

t/i/e/r3
ウォロ
プリースト

t/i/e/r4
ハンター

おわり。