【DXM】2017年10月Sランク到達

なんとなくウォーブレもハースもCOJもグラブルも飽きてマンネリしていたので約半年ぶりにDXMを引っ張り出してきて遊んでました。ブランクはあったものの他の娯楽を捨ててガッツリやり込んだのでその穴はある程度埋められたと思います。

f:id:shikinaji:20171029140602p:image

というわけで滑り込みです。

デッキは【ルクソールコントロール】を使いました。このゲームを始めた当初からお気に入りのデッキだったのでこのデッキでSランクに届くことが出来てとても嬉しいです。

レシピは下記画像の通りです。

f:id:shikinaji:20171029141034p:image

《ホルスの栄光》は単に資産がないから入れているだけでこの枠は《人造獣 カオスキメラ》にした方が強いと思います。

来月から新弾が来て大きく環境が変わることが予測されます。DXMをやったことがない方はちょうど良いタイミングだと思うのでこの機会に始めてみたらどうでしょうか。

私は来月になったら飽きてると思います。

おわり。