【DXM】スペシャル召喚

400ジェム(ゲーム内通貨)を使用して引ける特別なガチャです。基本的に無課金だとジェムを手に入れられるタイミングはほぼないので実質課金ガチャです。

リアルマネーが絡むガチャを自分は引かずに「これ!初心者にオススメだよ!」みたいなこと言うのも難なので人柱になって引いてみました。

f:id:shikinaji:20171102165054p:image

はい。強い。

普通に当たりガチャだと思うので初心者の方は引きましょう。逆に中級者〜上級者の方にとっては「確定枠のレジェンダリーカード、強過ぎてもう作っとるわ!」ってことになりそうなので引かなくてもいいと思います。

ガチャのページにも詳細は書いてありますがレジェ確定枠のカードは

アメン・ルシファー・カオスキメラ・サルファー・サナム・リッチロード・アレース・テュールタケミカヅチ

の9種類です。前環境ではリッチロード以外は結構な頻度で見掛けたので新環境でも無駄にはならないと思います。多分。

最後に一つ。確定枠のレジェンダリーカードはゴールデンは絶対出ないので余計な期待はしないでください。金コレクターの方は避けましょう。

ちなみに私はこの記事を書くまでスペシャル召喚についての説明を全く読んでなかったので(メフィストのゴールデンが当たってほしいな…)なんてトンチンカンなことを考えながら引きました。バカです。

おわり。