【DXM】2017年11月Sランク到達

ランク更新からSランク到達まで40時間半でした。プレイ時間で言うと多分4時間前後くらいです。新環境の混沌とした環境を突っ走ったって感じですね。

f:id:shikinaji:20171102174309p:image

先月は【アスガルドコントロール】に足止めを食らってかなり苦戦を強いられたのですが、今月は《軍狼神 アレース》の配布が響いたのかオリンポスの数が多くて少しは楽だったような気がします。でも新環境になってから6時間すら経ってないので流行っているのかどうかは分かりません。

使用デッキは【ルクソールコントロール】です。

f:id:shikinaji:20171102201844p:image

新カードは《妖魔 プーカ》と《魔領主 メフィスト》と《舞姫 グレートヒェン》の3種類。

《妖魔 プーカ》については強いかどうかと言うと微妙なところでしたが、《魔領主 メフィスト》と《舞姫 グレートヒェン》に関してはこれらのカードで勝負を決めた試合もあったので文句なしの強カードだと思います。特に《魔領主 メフィスト》と《ミイラの没薬》は相性バツグンなので是非お試しあれ!

おわり。